ギャラクシーフライ

久しぶりにハイパーヨーヨーを買いました。ギャラクシーフライです。


先に発売されたプラスチックベアリングのスターフライを、認定会に行ったとき使わせてもらったのですが、マーキュリーを落ち着かせたような感触で、すごい使いやすかったんです。

今度は、セントラ搭載で出るということで、ものすごい期待して買っちゃいました。

ギャラクシーフライは、パッケージから開けたばかりのものは戻ってこないです。バインドしないと。レスポンスのスターより、ベアリングが買ってしまっている感じで、全然戻ってこない。

ストリングのヨリを強くしたり、ちょっときつくヨーヨーを閉めてみたりしましたが、戻ってこない。

せっかくのドライベアリングだから、あまりオイル差したくなかったけど、ワセリンを差してみたら…これキタ!

普通に戻ってくる!ムーンサルトの最後の跳ね上げでも戻ってくる!オーバーザフェンスもできる!

やっぱりこれ、使いやすいです。1,260円という価格も魅力ですね。

ギャラクシーフライ

ギャラクシーフライ

ギャラクシーフライ

ギャラクシーフライ

ギャラクシーフライ

カテゴリー: ヨーヨー

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください