Loop900

ループザループをストームタイガーで練習していたんですが、どうも戻りが弱くて長くループするのには疲れる…ちょっとでも気を抜くと戻ってこない、ってな感じだったので、もっと楽にならないかなぁと願いを込めて買ってみました。


買ってみて大正解!こんなにギャップの調整がキクなんて知らなかった!ギャップを狭くすると、手が追いつかないくらい戻ってくるね!怖いくらい。

ギャップの調整は、45度くらいの単位でしてます。それだけでもギャップが狭いとループが下がり、広いと上がっていくってのがよく分かりますYO!!

これで安定してループザループできるようになったんですけど、ストリングは倍くらいのスピードで消耗していきますね…

現在、両手で同時インサイドループが、運が良くて10回くらい続きます。平均だと2回。何となく感触は掴めているので、マスターまでもうちょい。練習!練習!

ヨーヨーショップ スピンギア -SPINGEAR.JP- ハイパーヨーヨーから競技ヨーヨーまで幅広くお届けします

カテゴリー: ヨーヨー

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください