Distiny

普段はPHENOMizmを使っているのですが、手の小さい私はもうちょっと小さいヨーヨーが欲しいなぁなんて思ってみたり。そこでDistinyです。


スペックをみると、直径は、PHENOMizm56.10mm、Distiny53.25mm。重さは、PHENOMizm67.7g、Distiny62.4g。という事で、PHENOMizmより一回り小さく、ちょっと軽い感じかなと思っていたのですが…。

大きさについてはイメージ通りだったです。しかし、重さはこんなに軽いくなるとは…。ちょっとビックリ。でも、この軽さは私にとっては嫌なものではなく、疲れないし、カウンターウエイトとのバランスもちょうど良くなりました。

軽い分、安定感が無く傾き易いってのはありますが、あまり気にならないレベル。少し練習すればカバーできる感じ、かな。

何よりも何よりも、このカラーは最高!太陽の光に当たると、本当キレイなんですYO!!
(うまく撮れなかったけど、一応載せとく)
Distny

もうホント、使っていて気持ちイイです。

カテゴリー: ヨーヨー

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください