ストームタイガー
ルーピングが上手くなりたくて…買っっちゃいました。


スピンフェニックスに、ウインドオービットのベアリングを入れて使っていましたが、何かの拍子にストリングがボディとベアリングの間に挟まってしまい、スリープしなくなっちゃうので、やっぱ改造はダメだよなって事で買い換えました。

これで俺もリュージのような鬼のルーピング!!と思って降ってみたら、ストリングの先でスリープしてしまい、戻ってこないんですYO!!

ワセリンを多めに付けても状況変わらずで、もうお手上げ。俺の腕が悪いのか、ヨーヨーが悪いのか…

と悩んでいたら、一つ忘れている事に気がつきました。ストリングの巻き数を。
2重巻きでは、あまり変わらず。3重巻きで、イイ感じに!!

ただコツがあって、3回目は、1回目と2回目の間ににくるようにしないと、ストリングがスターに当たってしまい、スリープが難しくなります。ここだけ注意!!

ふふふ、目標はダブルループ。

カテゴリー: ヨーヨー

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください