DV888を買っちゃいました。

初のフルメタルヨーヨーです。リワインドさんでセール品が残っていたので、買っちゃいました。4,790円

フルメタルということでバインド式なのですが、バインドは、だいたい1時間くらいの練習でできるようになりました。このムービーがわかりやすかったです。

練習の最初の方は、ギャップが広いのでスローダウンもあまりうまくできないような感じでした。コツをつかむと回転力がすごくあるので、途中で技を失敗しても、そのままもう一度トライできます。(もちろん、ヨーヨーが上を向いてしまうとダメですけどね)感動しましたです。

DV888のPV。こういう感じ好きです。15秒くらいに出てくるバインドのマネからやってみました。

◆ヨーヨー関連◆

DV888
ハイパーヨーヨー認定会に参加してきた
ヨーヨー教室に行ってきました
お兄さんにヨーヨーを教えてもらった
ストップ&ダッシュができるようになりました。
マーキュリー買いました
スピンフェニックスを買った
ハイパーヨーヨー、中級者用のは早すぎた…
ハイパーヨーヨーは楽しい!

カテゴリー: ヨーヨー

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください