クロスドラゴン、長男には早すぎた。まだ強くヨーヨーを投げれないから、戻ってこない。無理矢理やると、ヨーヨーが曲がっちゃうので、さらにダメ。

やっぱりできないとつまらないので、だんだんヨーヨーに触らなくなってきちゃいました。ということで、パパの初心者用ウッドバレットを長男にあげました。フフフ、これくらいは想定内。

ウッドパレットは初心者用というだけあって、普通にヨーヨーができるようになりましたよ。これで長男の熱も戻ってきたかな。何とか努力をさせたいパパでした。

さてさてパパは…「ウインドオービット」でも買うかな。

過去記事>>>ハイパーヨーヨーは楽しい!





カテゴリー: ヨーヨー

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください