着けていることを忘れてしまう極薄0.35mm!キズ・ヒビ割れし難い素材のiPhone5対応ケース『Skinny Fit Case for iPhone5』iPhone5 ケース カバー 薄い

前は、結構厚みがあるケースを使っていたのですが、iPhoneの使用時間が長くなってきて、ずっと持っていると重いなと感じるようになったことと、手が小さいので片手で操作していると、ギリギリ端が届かないというのが歯がゆくなってきたので、薄くて軽いケースを探していました。

そんなときに、何気なく Twitterで見つけたのがコレ。
Skinny Fit Case for iPhone5 2nd Edition (クリア・半透明)

何でも、かなり薄いそうな。最薄部で名刺1枚程度だそうですよ。薄いから軽いだろうと思い、そのまま予約しました。

実際に装備したところ、思っていた以上に薄くて軽いです。素のiPhoneと比べてしまうと、やっぱり大きくなってしまいますが、皮一枚です。ほとんど気になりません。重さも然りです。すばやさをキープ。

しかも、落としても思った以上にガードしてくれます。ちょっと割れちゃいましたけどね。防御力も思った以上です。ハイ。
Skinny Fit Case for iPhone5

iPhone5の人は後一年。そろそろ素に近いiPhoneを味わってみてはいかがでしょう。これはオススメです。

カテゴリー: iPhone

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください