LBT-MPAR120

Bluetoothレシーバーです。

前々からiPhoneをポケットやらバッグからの出し入れした時や、ゲームで横にしたときに、イヤホンの線が邪魔邪魔と思っていましたが、Bluetoothレシーバーは高くて高くて。

そしたら、Amazonを徘徊しているとき見つけちゃいました。約3,000円です。ふふふ。

音質は普通だと思います。特に問題なし。iPhone4を使用してますが、レシーバーから曲送りや音量の調節も出来ています。

ただね、電源入れたとき、10回に9回はつながらないのですよ。iPhoneで、[設定]>[一般]>[Bluetooth]に行ってつなげてます。

まぁ、でも安いので。

LBT-MPAR120

LBT-MPAR120

LBT-MPAR120

LBT-MPAR120

カテゴリー: iPhone

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください