ストームタイガーは、色によりスターの大きさが違う??
ダブルループを習得するには、早くから両手でヨーヨーを扱うことに、慣れておかなければならない。と、勝手に思い込みました。
実際に、両手でスローダウンとかすぐにできましたしね。買いたかっただけです。ハイ。


パッケージから取り出した状態で試し振りをしてみたら、ループザループができるじゃないですか!スリープもコントロールしやすくて、ワープドライブやタイムワープ楽にできます。

最初から3重巻?と思い確認してみたら、普通に1重巻。これが個体差というヤツかしら??と思って分解してみたら、個体差の正体を突きとめました。

ストームタイガーは、色によりスターの大きさが違う??
分解してみたら、スターの大きさが違ってました。半径は緑のほうが1mmくらい大きいです。

同じ型を使っていると思うんですけどね。色の違いで材料の粘度など違うんでしょうか?

こうなってしまう原因はわかりませんが、ストームタイガーは緑です。

カテゴリー: ヨーヨー

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください