山中湖

思いつきで、箱根へ(上の写真は山中湖だったりするが)。

初日は天気が良く、富士山がよく見えました。

山中湖には、白鳥とご対面。

山中湖

泊まったホテルは、箱根強羅パイプのけむり。電車の見える部屋でした。

安いホテルですが、建物は普通にキレイです。食事は、バイキングですが、普通においしいです。ホントに値段の割に良いホテルですよ!お勧めです。

強羅パイプのけむり

2日目、大涌谷に行きました。が、余震が続くため、遊歩道には入れず。定番の黒たまご。

大湧谷

大涌谷の黒たまご

それから、箱根彫刻の森美術館。ネットの森でかなり遊びました。待っている方は、かなり凍えました。幸せをよぶシンフォニー彫刻は、キレイですね〜。上までは行けませんでしたが(高所恐怖症)。

彫刻の森美術館

お昼もココでバイキングを食べたのですが、あんまり良くなかった…。違うところ行けば良かった…。

箱根強羅パイプのけむりは、良かったのでまた行こうと思います。

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください