スピンフェニックスにウインドオービットのベアリングを

スピンフェンックスはオーバー・ザ・フェンスやサイド・ワインダーをやるには問題ないのですが、ループ・ザ・ループ10やワープ・ドライブは、ちと難しかった。というかできなかったので、ちょっと工夫してみました。

確かにスピンフェニックスは、戻りも良いし使いやすいんですが、ループ・ザ・ループをやるほどじゃないんですよね。ループ・ザ・ループをやろうとすると、先でスリープしてしまうので。

そこで、認定会で上手にループ・ザ・ループやワープ・ドライブをしていた子がストームタイガーを使っていたので、どんなモンかしらと思いウインドオービットのベアリングを入れてみました。

スピンフェニックスにウインドオービットのベアリングを

そしたらイイ感じ!!さらに戻りよくなってループ・ザ・ループできるようになった!!ループ・ザ・ループができるようになったらワープ・ドライブもできるようになった!!

バンダイさんもリリースする順番がうまいよね。スピンフェニックスを先に出すなんて。もうストームタイガーを買うしかないね。




カテゴリー: ヨーヨー

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください