長男が知人のお兄ちゃんと一緒に、ハイパーヨーヨー認定会に参加してきました。<a href="http://hyper-yo-yo.jp/officialevent.php">ハイパーヨーヨー| イベント</a>

常連さんがデモを手伝っちゃうような、和気あいあいのイベントです。

1日の中で、認定会とチャレンジカップの2つのイベントが行われます。認定会は、1日4回。チャレンジカップは、ロングスリーパーの時間を競うもので1日1回。

1回の認定会で、1つの技を行え、きちんとできるとカードにスタンプを押してもらえます。失敗できるのは1回だけ。う〜ん、ドキドキ。長男も緊張した顔してました。

ウチの長男は、

をやりました。スタンプ4つゲット。

知人のお兄ちゃんは、

で同じくスタンプ4つゲット。

スタンプ10個で次のハイパーレベルのカードをもらえるようなので、少なくても3回は認定会に行かないといけないということですね。

チャレンジカップでの記録は、14秒でした。まだまだ行ける感じでしたが、ヨーヨーを引き戻してしまったので。あ〜、もったいないもったいない。ちなみに、キャッチできないと記録なしです。

ということで、来月もまたがんばります。両名ともスーパーレベルの技はループ・ザ・ループを除いてできているので、まぁ余裕で4つハンコをもらうでしょう。

でもね、ループ・ザ・ループはチャレンジしてもらいたい!スタンプ10個で次のレベルなので、やらなくてもいい訳ですが、でもね、あえて挑戦してもらいたいのですよ!!技の幅が広がりますから。

さて、まずはお手本からということで。練習しますです。





◆ヨーヨー関連◆

DV888
ハイパーヨーヨー認定会に参加してきた
ヨーヨー教室に行ってきました
お兄さんにヨーヨーを教えてもらった
ストップ&ダッシュができるようになりました。
マーキュリー買いました
スピンフェニックスを買った
ハイパーヨーヨー、中級者用のは早すぎた…
ハイパーヨーヨーは楽しい!

カテゴリー: ヨーヨー

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください