またまた、トイザらス板橋志村店で、ハイパーヨーヨーのデモのお兄さんがいたので、技を教えてもらいました。

お兄さんは前回と同じ方でした。2回目とあって息子(6歳)もおしゃべり。つか、しゃべりすぎ。お兄さんもビックリしてました。そんな感じなので、長いことお世話になっちゃいました。お兄さん、すみません。

次男がいたので、あまり側にいてあげられなかったけど、ストップ&ダッシュを教わったみたい。パパのを見て非常にやりたがってたから。ストップ&ダッシュができるようになりました

ただ、ストップ&ダッシュは、スーパーレベルの技なので、ちょっと長男には早いみたいです。なので、最後にはスター・テイルフォーワード・パスを教わってました。

やっぱり、スーパーレベルに行く前に、ベーシックレベルをマスターしておいて方が良いそうです。パパは、あとループ・ザ・ループのみ。がんばるぞぉ!!

8/22(日)にトイザらス板橋志村店に来ていたお兄さん、また機会があれば教えてください!!

◇ヨーヨー関連◇
ストップ&ダッシュができるようになりました。
マーキュリー買いました
スピンフェニックスを買った
ハイパーヨーヨー、中級者用のは早すぎた…
ハイパーヨーヨーは楽しい!

カテゴリー: ヨーヨー

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください