どこで聞いてきたのか長男が突然欲しい!なんて言いまして。買ってみたわけです。いやはや懐かしい。スケバン刑事をマネして良くやりましたよ。うんうん。

トイザらスにて、長男はレベル2のクロスドラゴン、パパはレベル1のウッドバレッドを購入しました。

後から調べたんですが、ハイパーヨーヨーってデザインくらいしか変わらないんだろうと思っていたんですが違うんですね!それぞれ軸の素材とか構造が違うんですね!>>>ハイパーヨーヨー | ラインナップ

これだと、ルーピングというヨーヨーを振り回すワザをやりたいので、「ウインドオービット」ってヤツが良かったかも…。ちと後悔。まぁ、Webにあるところまでは極められないので、今のままで十分っていや十分なんですけどね。

でも、ストリング(紐)が中指に食い込むので、何かの工夫と、ハイパーヨーヨーホルダーは買うかもです。





カテゴリー: ヨーヨー

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください