会社から帰ってきて、素早く3.1.2に上げました〜。

アップデートは、前々回は難あり、前回はすんなりと終了だったので、今回もうまくいってくれよ!と願いながらアップデートを開始しましたが、難ありでした。

アップデート終了後、純正以外のアプリが立ち上がりません。ま、これは前と同じ現象だったので、復元すればいいかと軽く思ってみました。が、もしかすると、今では情報が出てるかも?と思いググってみると、たくさんありました。

ざっと複数のサイトを見てみると、iTunesでコンピュータの認証をし直せば良いみたいです。

1)メニューから、[Store]-[コンピュータの認証を解除]を実行

2)iPhoneをつなぐ(同期は、キャンセルで)

3)メニューから、[Store]-[コンピュータを認証]を実行

4)iPhoneと同期

これで、直りました。よかったよかった。

カテゴリー: iPhone

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください