今年の3月に買ったELECOMのシェルカバーですけど、色がくすんできたのと、表面がなめらかじゃなくなったので、思い切って外してみました。

iPhoneを裸で使うと、落としたときの事や、指紋など、結構気にしていましたが、実際に裸で使ってみると、そんなに気にするとこではないことが分かります。

もともとそんなにiPhoneを落とす方ではなかったですし、指紋も普段はそんなところ見ていません。携帯と同じく、気がついたときに拭いてあげる程度で十分です。

それよりも裸の場合、さわり心地がイイですし、手の小さい私にとっては操作がしやすいです。使用頻度の高いツールとしては、こっちの方がありがたいですね。

つことで、しばらく裸で使います。あきたら、何か付けます。たぶんまたELECOMのシェルカバーだと思いますが。

カテゴリー: iPhone

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください