今日は、長男の幼稚園で運動会でした。

運動会 2009

今年から撮影ゾーンと茣蓙を敷いてはダメゾーンが出来たので、場所取りは無くなったので、結構楽にみることが出来ました。去年はずぅ〜と立ちっぱなしでしたから。

息子が出演するのは、障害物競走、パラバルーン、お遊戯。ビデオ係のパパははりきって撮影ゾーンの場所を取り撮影!…とうまくいくはずだったんですけど…。
障害物競走は、何番に息子が走るのか分からなくて違う子撮っちゃうし、パラバルーンはちょうど息子が映らない場所に行っちゃうしで、お遊戯のときはママにバトンタッチしました。空回りな一日です。

長男はがんばっていました。競争って感覚はないので楽しくって感じでしたけど。普段幼稚園に行かないパパも、息子がどのように友達と遊んでいるか、どんな表情をしているか知ることが出来てとても楽しかったです。

長男にはがんばったご褒美として、ダイゴヨウを買ってあげました。小さいヤツね。

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください