榛名湖でボートに乗りました!スワンですよ!スワン!

長男はハンドル係、パパは漕ぐ係、次男は固まる係、ママは次男を抱っこする係でした。榛名山

次男はゆらゆら揺れているのが恐かったみたいです。ボートに乗ったとたんにピクリとも動かなくなっちゃいました。このへんは長男よりも臆病な感じ。

長男が一通り遊んで飽きたところで、左側の榛名山を目指してがんばってはみたのですが、スワンが進まない進まない。漕いでも漕いでも同じところにいるような錯覚が…。もっとがんばって漕げば良かったのでしょうが、日頃の運動不足のせいで、ちょっと漕いでは休憩、ちょっと漕いでは休憩となりかねなかったので、ゆっくりと持続するペースで行かせてもらいました。これが敗因です。

残念ではありますが、天気も良く、標高が高いため涼しかったので、とても気持ちが良い時間を過ごせました。また、遊びに行きたいと思います。そのときはきっと…

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください