ホンダ ストリームが6月18日にマイナーチェンジするみたいですね。Webで先行公開しています。

Honda|クルマ│ストリーム

ウチは今フィットで、オイラ、ママ、長男、次男と乗ってしまうと、チャイルドシートの嵩もあり、ジジ、ババが乗れなくなってしまいます。もともと1人オーバーですが。

そこで、乗り換え!つうことで、前からステップワゴンを考えていましたが、こんなご時世なのでお金がなくて、買えそうにもありません。(T◇T)

そこで、50万ほど安いストリームはどうかなぁ〜、と。

前に現車を見たときは、3列シートの頭部分のスペースが狭く、天井にゴチッ!と行きそうだったので、そんなに買いとは思わなかったんですけど、年に10数回の使用頻度、みんなが乗れないという事を考えると、それくらいは我慢しようかと。つか、飛ばすなと。

あ〜なんか、2年前も同じような事言ってますね。

ストリーム対ステップワゴン

ステップワゴンとストリーム

進歩がないオイラ…

カテゴリー: Car

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください