最低限やらなくてはいけない事はしっかり納めているんだけど、この状況から脱するべく新しい試みが全く進まなくなった。

最低限やらなくてはいけない事で、10時間しっかりと時間を取られてしまうから何ですけどね…

その効率化も含めた形で少しずつ新しい事を入れ込んでいこうと思っているんだけど、小さい物でも新しく作るって時間のかかる事だと再認識。

毎日2時間でもいいから時間取れるといいんだけどなぁ。

でもいざ残業しようとすると、給料変わらないからあまりやりたくないし。休出は、子供と遊ばないと次の週気持ちが盛り上がらないから、したくないし。

そんなに手は遅くないんだけどなぁ。まぁ今までやった事ない事をやっているので、そもそも時間がかかる事で、2人月のものを1ヶ月でやれみたいな雰囲気なので、ホント無理なんだけどね。そもそも1日の10時間は埋まっているんだから。

と、愚痴ったところで、明日からまたコツコツとやっていこう。そのうちできあがるだろ。

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください