転職してから、9:00〜23:00の暮らしが続いていて、寝れば寝るほど眠れる状態です。でも、電車の中では不思議と眠くない。

1社目の時も同じような暮らしの時期があり、その時はドアが閉まった瞬間に、深い眠りに入っていました。つり革に掴まっていても、お構いなしにzzz…。

月日が経ち前職の時は、10:00〜18:00の暮らしで、体力を使い切る事もなかったから、電車の中では本を読んでいるか、iPhoneで遊んでいるかでした。それで、寝る習慣というか、電車は寝るところという感覚が無くなったんですかね。まず、何して遊ぼうかなんて考えています。

でも…なんか…振り出しに戻るのも時間の問題ですね。

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください