MTに戻ったということで、ジャストシステムのxfy Blog Editorを使ってみました。

全体的に動きは、ちょっともっさりしています。

本文編集のタブとカテゴリやタグを設定するタブを切り替える時とか、クリックしてから少し待たされます。

本文編集をしているだけならば、気にならないんですけどね。

ちなみに、オイラのマシンは

CPU:Xeon 1.8GHz

メモリ:Rimm 1.3GB

です。

エントリーは一度読み込んだらローカルに保存されるみたいですね。

これは結構便利かも。出先でも書き溜が出来る。

つか、タグが設定されないし、非公開で保存したのに公開になっている。
日付も9時間違うな。

そもそもブログエディターって初めてなので、感じが掴めない。

こんな感じなのかなぁ…


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください