3/18のソフトウェアアップデートで、メニュー周りがちょっとサクサクになったような。
でも、それはウィルスチェックを切ったからかも。同じ時期に行ったので、分からん。
[管理-スキャン機能-スキャン機能設定-スキャン機能=無効]

普段、シャッターを押してから次に撮れる状態になるまでを短くしたいので、3Mと2Mで撮っています。
画質には、エッジが甘い→少しハッキリとした、みたいな変化があり。ちょっと良くなった印象。
もともとITmediaの記事に画質の事が書いてないように、良くありません。
光量が足りないときは、さらに辛いですね。

L版に印刷であれば、こんな画質でもなんとかなると思っていたのが間違いだったかも。
白っちゃけてしまい、ボケボケした印象になっちゃう。
使い勝手は、デジカメみたいで最高なんですけどね。

カテゴリー: SO905iCS

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください