携帯を買い換えようか迷っていましたが、とうとうSO905iCSに機種変更してしまいました。
先週末に変えたばかりなので、まだそんなに使い込んでいませんが、使ってみた感想を。

・画面は2.7インチと大きくなって見やすい。
・筐体は大きいが重量感があって、超合金みたい。
・メニューのもっさりは我慢できるけど、アドレス帳のもっさりはちょっとイライラ。
・カメラのカバーオープンから、実際に撮影できるようになるまでちょっと長い。3秒くらい。
・各操作は、SO506iCとあまり変わらず、使いやすい。
・30枚くらいくらい撮ると、バッテリー残量が「1」になってしまい、カメラが使えなくなる。

バッテリーが早くなくなるのは、痛いですね。早速、乾電池から充電できるヤツを買っちゃいました。

これから撮った画像を、L版に印刷とか、googleMAPにアップだとかをやってみたいと思います。

カテゴリー: SO905iCS

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください