GWあっという間でしたね。今年は、ジジ、ババ、息子と一緒に公園巡りをする毎日でした。
今年は天気に恵まれましたね。つか、恵まれすぎて、暑すぎです。
長袖物しか持って行かなかったオラは、結構死にました。Tシャツを持っていけば良かった~~~。(><) さてさて、よく動いた後は、腹が減ります。 結構食いましたね。 天ぷらそば、カレー、ピザ、ハンバーグなどなど、どれもカロリーの高い物ばかり。 (息子の食えるところに行くので、ありきたりですが) お陰様で...こさえました。 息子も結構こさえたみたいで、ぽっぺとアゴがぷくぷくに。まるでアンパンマンみたい。 しかも、日に焼けたから、焦げてます。 これじゃ~、力が出ないということで、今はお昼寝中。w (って、最初に書こうと思った事と違う内容になってしまった...)

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください