3レツシートを収納できる噂のステップワゴンを見てきました〜。いつものホンダカーズ東京中央 志村店です。

外見は発表前に雑誌等で見たとき、派手さが無くて、新しい感は得られないかなぁと思いましたが、そうでもなかったです。まぁでもオイラ的には悪くはないという感じで。スパーダになればカッコいいんですけどね。

内装は、前型のステアリングのホーン部分の丸い形だったのがキライだったので、今回の方が好きです。ハイ。

前の型と大きく違う部分は、3列目が床に収納できるという点ですが、確かに収納が大きくなって良い感じです。でもデメリットもあって、3列目がスライドしなくなっちゃいました。

オイラとしては、家族全員が大きい方じゃないので、シートが動く方が嬉しかったりします。2列目3列目を少しずつ前にするだけで、荷室が確保できますから。

そのデメリットを保管するのが、スペックですかね。全長が長くなって室内が広くなり、ミッションがCVT、燃費が14km/hに。そして、エコカー減税75%!ここまで来たら新型でしょ!

さて、嫁にどう説明しようかなぁ。

カテゴリー: Car

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください