最近、実家に帰ったときのことですが...
チャリのハンドルのところに椅子がついていました。息子とチャリで散歩がしたかったそうな。
さっそく、じいちゃんが散歩に出発。楽しんで来るかなぁと待っていたら、早々と帰ってきました。
そしてらなんと、息子は、
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
気持ちよさそうに寝てます。たまたま、眠くなってしまったんだね。運が悪いじいちゃんだなぁ。
という事がありました。
ちょっと面白そうだったので、ウチでも椅子買ってきてチャリに装着。早速、散歩に行きました。
最初は、快調に楽しんでいました。バンザイをしたり、「オー、アー」と雄叫びを上げたり、車に向かって「バイバイ」をしたりと。
オイラも気分良く、周りの景色や、行ったことのない道に入ったりと楽しんでいたら、なんか違和感が...。
(*゚0゚)ハッ!!息子が動いてない!!
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
...。
気持ちよさそうに寝てました。ん~、いつから寝たんだろ??
しょうがなく、家に戻ったんだけど、チャリを止め、息子を下ろそうとしたとき、
(‥ )( ‥)
見事に、起きました。しかも、その後、何をやっても寝ません。
眠くて寝るんじゃないんですね。チャリに乗ると、眠くなるんですね。
良い勉強させてもらいました。

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください