ちょっと遠くのお出かけなんかすると、いつもと生活リズムが変わってしまいますよね。
そこを吸収できない、ウチの息子。
それもそのはず、まだ、1歳3ヶ月。むりもない。
リズムが狂い、空腹と睡魔が同時にやってきたときは、本当に質が悪い。
何をしてもダメ。   うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・
抱っこをしてあげないと、ますますグズるので、とりあえず抱っこ。抱っこしているから、ご飯が出来ない。
なので、うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・
最終的には、ほっときます。ご飯作りに専念するのですが、ほっとく事は、もし空腹じゃなかった場合の事を考えると、結構勇気がいります。なので、あやしている+ご飯を作る時間は、ずっとグズりっぱなし。
何も出来やしない。
とは言っても、オイラは見ているだけなんだけどね。(笑)
パパの抱っこは拒否。だからといって、ご飯は作れません。
なので、見ているだけ。オロオロしながら、暖かく見守っています。

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください