キャッスルドルチェ

こういうものは、やり出すとハマるんですよねぇ。

いつかのクリスマス会のプレゼント交換用に買ったのが最初です。価格も安いし、それなりに楽しめるかなと思って。

でも、結構どころじゃなかった!メチャメチャ面白かった!子供達の面倒みないで集中していてゴメンナサイ!!

今まで買ったのは2つ。「キャッスルドルチェ」と「キャストデビル」。2つとも、1時間くらいで解けました。

キャッスルドルチェ
キャッスルドルチェ
キャストデビル
キャストデビル

キャッスルドルチェは、長男(7歳)が自力で解いてしまって、少々驚いています。キャストデビルは、少しヒントを上げました。

もくもくと、こーでもないあーでもないやっている姿を見るもの言いもんですね。まぁ、最初は私が楽しませてもらいますが。

カテゴリー: おもちゃ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください