このお風呂のおもちゃイイですよ!

湯船の中で、お湯がピューッとでるおもちゃです。子供って水が好きなんだけど、溜まっているのではなくて、流れているのだから、お風呂ではいつも蛇口からジャー…って感じでした。

これなら湯船のお湯を使って、噴水みたいにピューッ、でまた湯船に戻るから水道代がかかりません。水の流れは上下逆になっちゃうけどね。

噴水は2つのタイプを切り替えできます。1つは円の形に広がるヤツ。もう1つは3つの穴から高く出るヤツです。3つの穴から出るヤツは、水面の揺れに合わせてゆらゆらするから、まるで踊っているようです。面白いですよ〜。

カテゴリー: おもちゃ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください