自分自身で本格的にWebを作ってみたくて、Adobe製品が欲しくて欲しくてたまらない今日この頃です。

ということで、価格を調べたんですけど、Adobe Creative Suite 4 Web Premiumで226,800円もするんですね!相変わらず、Adobe、高いです。

ちょっと今回も挫折かなと思ったんですけど、初心者なオイラはどうせ使いこなすことができないので、本当に使えるまで勉強できるのかという確認のために、アプリケーション単品で1つだけ買おうと思い直しました。

一つだけとなると、何にしたら良いんですかね??写真のレタッチにも使えるPhotoshop?スライスの管理に優れているFireworks?マークアップできるDreamweaver??

あ〜、悩みます。


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください