ほんの3時間くらいだったけど、簡単な画像編集は出来てしまった。今まで何回もGIMPでチャレンジしていた事だったのに…。これが有料ソフトの力かのぉ…

超初心者なので、本職の人から見ると違っているかもしれないが、Photoshopは何か図形を書いたときに、レイヤーを自動で分けてくれるところが○。初心者は、何度も何度も書いた図形を修正するから、GIMPみたいに埋め込まれてしまうと、どうして良いか分からず、もーOUT!ってな感じなのです。(そんなところからダメダメなのです)

Photoshopは、そういう修正が楽だから、位置を変えてみたり、色変えてみたり、ガイドを見つけてみたり。少しずつ少しずつ前に進む事が出来ました。

やっぱ、有料なものは、それなりにすごいんですね。


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください