オイラは、家で東プレのRealForceというキーボードを使っているんですけど、これが止められないくらいに調子がいい。

非常に柔らかいキーですが、ぐにゃぐにゃした感じがありません。
スコンスコンとキータイプが出きるのです。
しかも、人差し指で押すキーと、小指で押すキーの固さが違うというこだわり。

会社では当然デフォルト(?)のキーボードなんですが、一日タイプしていると小指が痛い。
ちょっと痙攣しそうな感じだし…

つうことで、もう一つ買っちゃいました!

製品が届くまで待てないから、今使っているモノを会社に持っていき、家では届くまでPCに触らないということにしましょう。

これで、会社でも快適です!
固いキーが好きな人には向かないですけど、柔らかいキーが好きな人にはお勧めですよ〜。

カテゴリー: 周辺機器

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください