ただいま、アドエスのソフトウェアをアップデート(本体バージョン2.00a)しました。

willcomの案内。↓
バージョンアップ情報

携帯と違い、準備がいろいろ面倒です。

・w-simを抜かなければならない
・スタートメニューのoperaの表示を消しておかなければならない。
・ACアダプタから充電中は、節電に入らないようにする。

しかも手順には、電源を切った後に、ACアダプタの設定や空きメモリの確認をすることに。
しかもしかも、電源を入れるという指示は無し。
まぁ、分かるから良いんですけどね。

アップデートしてみて、ホームメニュー(良くアクセスするメニューを登録出来るヤツ。ランチャー。)や、クイックメモを触ってみましたが、ん~。オイラの用途には合わないかな。
ZERO3メールは、Htmlメール対応になって超便利。googleアラートとか見れなくて困っていたんです。これは大満足です。

カテゴリー: アドエス

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください