家の近くにTOYOTA Netsがあるので、VOXYを見てきた。
5ナンバーサイズなので、大枠ステップワゴンと変わらない。
違うところは、
・2列目シートがウォークスルーになる
・3列目が跳ね上げ式で、楽
・2,3列目のシートがステップワゴンよりもちょっと小さい感じ
ってところだろうか。
なんか後は好みの問題で、特に気にはならなかったです。
走りを楽しむ車でもないし...(T_T)
2列目のウォークスルーだけど、走っているときはシートベルトをしてしまうので、あまり関係ないような。
渋滞のときの暇つぶしに子供は喜ぶだろうけど。
3列目の跳ね上げは、あんまり使うこと無いと思うんだよね。今までの経験だと年に1回あるかないか。
こんな感じだから、決め手にはならないかと。
だから、シートの大きさで、やっぱりステップワゴンか。
(本当に大きいかは、自信ないんだけど...)
なんとなくもとの鞘に戻ったので、落ち着きました。
あ、そうそう、VOXYとノアって、何が違うんだろ??

カテゴリー: Car

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください